NEWS

新型コロナウィルスから身を守る&美容度UP作戦

今回のおすすめは酵素ドリンクです。

免疫力強化。
腸内環境改善。
ダイエット。
美容。

ファスティングや、
美容とダイエット、
栄養補給に。

食事と置き換え、または、
栄養補給に取り入れてください。

新型コロナウィルスの薬はまだ開発されていないので、
予防するしかないのが現状です。

予防対策は、マスクや手洗い、人込みを避ける。
自宅で人と接触せずに過ごすしかないのが実情です。

感染を予防するには、細胞膜を強化し、
免疫力を高めることです。

免疫力を高めるには、
腸内環境を整え、質の高い栄養補給を行うことです。

酵素ドリンクは、免疫力を高め、美容に効果的な
栄養と

■ファスティングで得られる10の効果
1.免疫力の回復 白血球が活発化し、免疫力を高めます
2.味覚の正常化 食べ物をよりおいしく感じるようになります。
3.活力の回復 毎日パワーに満ち溢れてきます。
4.デトックス 脂肪に溜まった毒素を取り除きます。
5.血液の浄化 コレステロール値が下がり、血液がサラサラになります。
6.肺の浄化 肺がきれいになり、呼吸が楽になります。
7.脂肪燃焼 新陳代謝を活発化して、脂肪を燃焼。理想の体重に近づけます。
8.腸の洗浄 宿便を排出し、腸をキレイにします。
9.肝臓の浄化 疲れた肝臓を休ませ、解毒作用が回復します。
10.思考能力の向上 脳の毒素が排出され、思考がスッキリします。

酵素ファスティングは、食事の代わりに「酵素飲料」を飲んで、消化器官を休ませながら、最小限の栄養素を摂ることで、代謝酵素を活発にさせ、体内に溜まった汚れをきれいにするデトックス体質改善美容プログラムです。

■ファスティングがもたらす作用
酵素飲料はブドウ糖など糖分が含まれるので、断食中も極度の空腹になりにくく、水だけの断食より安全です。
また、微生物発酵の過程で作られる、ビタミンやポリフェノール、多種類のアミノ酸などの栄養素が速やかに体内に吸収され、細胞を修復しながらデトックスをサポートしてくれます。腸内環境を整えるプロバイオティクスやプレバイオティクスが、自分の持っている腸内細菌を活性化させ、免疫機能や解毒機能の改善も期待できます。

【おススメのファスティング時期】
・季節の変わり目
季節の変わり目は気温の変化などで体調に不調を感じる人が多いのではないでしょうか?そんな時期こそファステイングを実践して身体の声に耳を傾けてみてください。

【ファスティング中】
ファスティング中は脱水などに気を付けながら、ファストザイムのほかに、1日2L程の飲み物を飲むように心がけましょう。飲み物は良質なお水やノンカフェイン飲料がおすすめ。白湯などもうまく活用して、カラダを冷やさないように心がけましょう。
~酵素ファスティング~
ファスティング期間中は酵素飲料を200~300ml+お水(2L程度)を飲んでください。おなかが空いたと感じたらファストザイムを飲むようなイメージで、飲み方とタイミングは自由です。水などで割って好きな時に飲んでください。いきなり3日間のファスティングが難しい場合は、まずは1日から初めてみましょう。

【回復食】
3日間ファスティング終了後の食事はとても重要です。ファスティング後の体はいいものも悪いものも吸収しやすくなります。
体調を崩さないためにも、翌日からの食事は酵素玄米黒テンペ粥や自然食材を用いた軽めの菜食にしましょう。
加工食品・冷凍食品・コンビニフードなどは食品添加物が多いので避けてください。

【ファスティングプログラム終了後の過ごし方】
毎日、午前中は朝食の代わりにファストザイムシリーズを30ml飲む ”半日断食(プチ断食)” を行うと、ファスティングの効果がさらに持続し、ダイエットの継続もしやすくなります。

【半日ファスティング】
ファスティングをしない方、ファスティング前後の体調管理のため、普段からお薬を飲まれている方、痩せすぎや病気でファスティングができない方にお勧めです。例えば、前日の夕食が19時で当日の昼食が13時だった場合、胃腸は18時間も休息できたことになりますので、3日間のファスティングをしなくても十分効果が期待できます。半日ファスティングは毎日行っても効果的ですので、継続して続けることをおすすめします。